インフォメーション

2023-03-20 09:00:00

お客様 各位

拝啓 早春の候、時下貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日ごろは私ども赤帽パワーメッツトランスポートに対し、格別のご愛顧並びにご高配を賜り心から厚くお礼申し上げます。

昨今、ロシアによるウクライナ侵攻を主因とする、ガソリン価格の高騰や急激に進んでいる物価高に伴う経費負担の増大、少子高齢化に伴う人手不足が進んでおり、このように経済環境や社会情勢が大きく変化した結果、私ども赤帽が行う貨物軽自動車運送事業を取り巻く経営環境は、極めて厳しい状況に直面しています。こうした状況にあって我々は個人事業主又は事業協同組合として、様々な試行錯誤を重ねながら経費を削減するなどし事業環境や経済環境の変化に対応してまいりましたが、こうした工夫も限界に達し、今般現行運賃料金をこのまま据え置くことは困難であると判断するに至りました。

以上の諸事情により、誠に不本意ながら令和5年4月1日より、赤帽運賃料金のうち時間制運賃料金の初動運賃の改定を決定いたしました。なお距離制運賃料金および引越運賃料金は従来通り据え置くことといたします。

私ども赤帽パワーメッツトランスポートは、今後もより一層の配送品質向上に努め、お客様第一主義で荷主様にご満足いただけるよう、鋭意努力をする所存でおります。つきましてはこうした諸事情をご賢察のうえこの度の運賃料金の改定について、ご理解並びにご容赦いただきますよう衷心よりお願い申し上げます。またこれからも変わらぬご愛顧とご指導のほど、切にお願い申し上げます。

謹言

令和5年3月吉日

PR 配送・引越は赤帽パワーメッツトランスポート|大田区・品川区・港区・東京23区

2023-03-01 09:00:00

引越混雑予想カレンダー2023.png

赤帽パワーメッツトランスポートでは、これから迎える春の引越シーズンに先駆け、令和5年1月10日(火)より春の引越ご予約の受付を開始いたします。

■引越をもっとリーズナブルに!・・・低価格13,750円より
■もっとシンプルに!・・・・・・・・・・・・・2時間・20kmまで定額運賃
■もっとコンビニエントに!・・・・・・・電話・WEBより簡単お見積り&ご依頼
赤帽パワーメッツトランスポートはみなさまのお声を形にしました。

就職・進学に単身赴任、比較的小さなお引越なら赤帽が断然お得です。
ファミリー向けやお荷物の多い場合にも複数台にてご対応いたします。
ぜひお引越の際には、無料お見積にて他社様とお比べください。

引越お見積フォームへはこちらから
お急ぎの場合には直通ダイヤル090-8724-8402

※2営業日以内にご返答いたしておりますが、万が一返答のない場合やお急ぎの場合にはお電話にてお問合せください。

※3月・4月は年間引越取扱い件数の約1/3が集中する繁忙期となります。
期間内でご検討の方は、早目のお見積りとご依頼をお勧めいたします。

PR 配送・引越は赤帽パワーメッツトランスポート|大田区・品川区・港区・東京23区

1