インフォメーション

2021-09-29 09:00:00

(令和3年9月29日更新)



お客様 各位

平素より赤帽パワーメッツトランスポートをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患されたみなさま
また生活に影響を受けられたみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。


本ページでは新型コロナウイルス感染拡大防止の当社対応についてご案内しております。


令和3年9月28日に、感染状況や医療提供体制・公衆衛生体制に対する負荷の状況について分析・評価を行い、
全ての都道府県が緊急事態宣言措置区域及びまん延防止等重点措置区域に該当しないとされたため、
緊急事態措置及びまん延防止等重点措置を実施すべき期間とされている9月30日をもってこれらの措置を終了することと発表がありました。

緊急事態宣言解除後においても政府指導に基づいた感染拡大防止への適切な措置を講じたうえで、
安心と安全環境の確保を最優先とし業務を継続してまいります。
(1)運行前検温 2)車両消毒の徹底 3)マスクおよび手袋着用 4)受領サイン等省略の実施を行い感染リスク低減への取組みを行っております。)

また今後の感染動向により、一部地域においては遅延発生や休止実施をする場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

みなさまのご無事と、1日も早い収束を心より願っております。

PR 配送・引越は赤帽パワーメッツトランスポート|大田区・品川区・港区・東京23区

2021-09-06 09:00:00

anzen2021a.png

世界一の交通安全都市TOKYOを目指して」をスローガンに
秋の全国交通安全運動(2021年9月21日~30日)が実施されます。

赤帽パワーメッツトランスポートでは同運動期間にあわせて
「秋の交通事故ゼロ運動」を実施いたします。

トラック運送事業者にとって交通事故の撲滅は永遠のテーマです。
常に注意深く慎重にハンドルを握ることを求められています。

私たちは事故撲滅の向けて「安全運転基本要領」を規定し
*危険予知トレーニング *原因分析 *事故対応などの定期受講、
また各種の啓発キャンペーンにも積極的に参加し交通安全宣言を行い
交通安全に対する意識向上に努めております。

今後も継続的に、事故撲滅・安全推進に尽力してまいります。

PR 配送・引越は赤帽パワーメッツトランスポート|大田区・品川区・港区・東京23区

1